初老の白髪染めを回避するために

人は皆はみな、年をとり髪が白くなってくる。だが髪が白くなる前に抜け落ちるひともいる。剥げかたには差があるものの、私は格好良い白髪になりたい。というものの、30代で白髪交じりの髪になるのも嫌なので、初老の白髪も嫌だ。そのためには白髪染めを使用して見た目の若さを保ちたいものだ。白髪染めを使用せず、ありのままの自分でいられるように日夜努めている。
白髪染めは自宅でもできます。コマーシャルなどでも宣伝していますが、それほど難しくはありません。しかし、やっぱり理髪店にはかないません。理髪店の白髪染めは自然にできます。急に真っ黒になったのでは、いかにも染めたと分かってしまいますが、理髪店では白髪ぼかしとい